TITLE: FACETASM 2012 A /W START

 

“Because I Was Certain That It Must Be Something Ahead Of This, I Made It”

 

この先にはきっと何かある。って思ったからやったんだ。

 

私達は多くのものに囲まれ、多くのものを内包しています。
もちろん、気付いてる時もあれば、気付かない時もあるでしょう。
今回、私共 FACETASM は
存在 というものに目を向けました。

 

私達は太陽や街や空とセッションできる。
周りのもの全てに影響を受け、そして与えることができるだろう。
どこにいても1人でもそれは同じ。

過去を振り返る事も重要だが、明日を夢見る事も重要だ。
そして、私にとっては今を楽しむ事もとても重要なのだ。
あたりまえ。


新しいのなんて古いんだよ。

 

 

静かだから声がよおく聞こえる。

 

FACETASM  2012 A/W コレクションが本日入荷致しました。

今シーズンは原点回帰を感じさせるFACETASMらしい自由な感覚で

様々な要素ミックスさせた構成が特徴です。

定番の星条旗に加え、コレクションにもメインで使用された

カラーブロッキングを多用したスカート。

今すぐ着れるアイテムが中心ですので是非店頭でご覧下さい。

 

FACETASM
STARS AND STPIRES BIG TEE
Price : ¥36,750 (tax in)
Size : FREE   
Color : CHARCOAL×MONOCHROME  → WEB SHOPはこちら

      GRAY×COLOR → WEB SHOPはこちら

 

FACETASM
BRIGHT TWEED PLEATS SKIRT
Price : ¥39,900 (tax in)
Size : S   
Color : BRN   → WEB SHOPはこちら

 

またSPUR.jpにてデザイナー落合さんのインタビューが掲載されています。

「ファッションは自由で楽しいものなんだという思いが伝わる服を作り続けたい」と語る落合さん。

胸の熱くなるメッセージがたくさん詰まっていました。

是非ご覧ださい。

 

http://spur.jp/fashion_navi/tokyo/detail_1000017563.html 



通販をご希望の方は気兼ねなく、お問い合わせ下さい。

 

TEL : 078-327-8285

MAIL : info@fab4.jp

Fab4 google blog

Comments are closed.