TITLE: Kanae Entani “SWEET HORROR”

こんにちは。

昨日、2013S/Sの展示会が始まった為、東京出張に行って参りました。

私は曇り女と言われており、これまで1人で行った展示会は「曇り」の予報に

曇り女の私が合わさって「雨」になることがほとんどでした。酷い時は、嵐と一緒に上京って言う事も。。。

 

しかし今回は快晴で、展示会も順調に終えました*

まだまだ先ですが2013年のS/Sがすでに楽しみ〜*

 

そして、今回はずっと気になっていた方の個店へ行ってきました。

Kanae Entani  ”SWEET HORROR”

 

 

 

19歳の時に渡英。イギリスの美大では刺繍を専攻。
休日は主にアンティークマーケットや美術館を巡り、ヨーロッパの歴史を感じさせる絵やデザインに夢中になる。
2011年より日本に拠点を移し、刺繍とアクセサリーの作家として活動されています。

 

Nidi galleryで見つけて、そこにあった繊細で、柔らかいタッチの刺繍に

胸をキュとさせられました。

その後、ご縁があって編み物作家のCIANSUMIさんよりご紹介して頂きました。

 

今回はホラー・ミステリー映画からインスピレーションを受け、Entaniさんらしい今にも

動き出しそうなSWEETなゴースト達。

アンティークなレースが美しくもどこかミステリアスな空気を感じさせてました。

 

捕まったアイス君とアイス君の彼女。

そして、檻から逃げるアイス君。コーンだけ檻の中に置いて来てますw

可愛い。。。

 

Entaniさん昨日はありがとうございました*

 

リボン似合いすぎです*

 

関西の方はご存知ない方も多いかもしれませんが、もう少しすると京都でも個店をされる予定になっております。

Fab4でも一緒に何か出来ればと検討中です。。。まだまだ言えませんが、こちらも楽しみにしていて下さいね*

 

Kanae Entani

http://www.kanaeentani.co.uk/index.html

 

 

さぁ。もう少しで続々と秋冬商品が入荷致します。

新規お取り扱いのブランドなど充実したラインナップなので、随時ご報告させて頂きます*

 

 

 

TEL : 078-327-8285

MAIL : info@fab4.jp

Fab4 google blog

 

Comments are closed.