TITLE: PHEENY

こんばんわ。

神戸は今、突然の豪雨です。暑かったり雨だったりと今年は天候が不安定ですね。。

そんな気分を吹き飛ばす本日は2012 -13 A/Wから御取り扱いするブランドをご紹介致します。

 

- PHEENY -

Designer : 秋元舞子 Maiko Akimoto
文化服装学院技術専攻卒業後、ミスターハリウッドでパタンナーを経験して独立。

2012年春夏シーズンより自身のブランドを立ち上げた。ブランド名の「PHEENY」は “Philosophy+Funny” に由来。

「 Street  Clean  Relax 」をテーマに、シンプルな服が引き出す女性らしさやニュアンスを大事にした

” ふと手に取ってしまうような服 ” を目指している。

 

デビューシーズンを展示会にて拝見して一目惚れ、オープンの準備等バタバタでタイミングが合わずでしたが

ようやく、もう少しでお店に並びます。

 

メンズっぽいラフな感じでありながらパタンナー出身ならではの背中、脇、腕などが、女性を女性らしく感じるポイントを

きれいに見せるパターン等、シンプルな服が引き出す女性らしさと袖を通して感じる抜け感があって

ひたすら『欲しい。。。』という言葉しか出てきませんでした。

 

今シーズンのテーマは ” SUPER MARKET ”

日曜日の朝、少し早く起きてお気に入りの朝食の材料を買いに出かける

ベッドから起きてすぐに出かけられるスタイルをイメージ。

 

このブログを書いている最中も、あれも欲しい。。これも欲しい。。。

とブログを書くのもままならない位心待ちにしています。

間もなくの入荷です。期待して御待ち下さい。

 

- ONLINE STORE INFO -

 

WOMEN  SALE – UP TO 40% -

MEN SALE – UP TO 40% -

 

TEL : 078-327-8285

MAIL : info@fab4.jp

Fab4 google blog

Comments are closed.