TITLE: UNUSED – US0344 -

今日和。

フルタニも書いてましたが今日は凄い雨でしたね。いつも通勤で使用しているJR線は120分以上遅延でした。。

案内板を見ると7時の電車すら着いていない状態でした(11時時点)

結局三宮までに快速を途中で3度乗り換えるという、ちょっと変わった体験をしました。

ここまで乗り換えるともはや快速ではなかったですが。。

最近のJR線は遅延が多く不安定なのが、ちょっと困ってます。

そんな今日はUNUSEDより安定感抜群の定番となっているこちら

 

- Standard V-neck T-shirt ¥8,400 (tax in) -


定番としてリリースされるV-neck T-Shirtは今シーズンはマスタードとヘザーグレーの2色が新色として登場。

肌触りの良いヴィンテージ天竺を使用し、シンプルなシルエットながらワンウォッシュを施し軽い着心地に仕上げています。左肩下のプリントスタンプも印象的。



何枚合っても事足りないTシャツですが、シンプルにシルエットでバランスを整えるだけでまた違って印象になります。


UNUSEDのアンクルパンツとブーツで合わせシンプルながらバランスを崩してみました。タイトシルエットではなく、ストレートなシルエットなのでバランスを取るだけでも少しストリートな見え方になりますね。90′sストリートの事を思い出させるスタイルで少し昔を思い出します。

話が逸れそうですので、もう1スタイル。先日入荷した アイテムを使って秋を意識して


着用

- Chino ankle pants ¥24,150 (tax in) -

-  7G cardigan ¥25,200 (taxin) -


オレンジとマスタードの色の組み合わせは今年らしくシンプルな服装でもUNUSEDが得意とする、色の組み合わせ/素材の組み合わせ/抜け感で少し新鮮な見え方になりますね。秋冬はジャケットスタイルやショールのカーディガンスタイルが復活してますので、こういった色の組み合わせをいつもと違う感じで組み合わせるとまた

いつもの服も違って感じで新鮮になるのではないでしょうか?


是非一度店頭にて試してみて下さい。


 - ONLINE STORE INFO -

- the sakaki -

- UNUSED -

- FACETASM -

- PHEENY -

 

WOMEN  SALE – UP TO 50% -

MEN SALE – UP TO 50% -

 

*通販がクレジット対応も可能となりました。

是非、ご利用下さいませ。

 

通販をご希望の方は気兼ねなく、お問い合わせ下さい。

TEL : 078-327-8285

MAIL : info@fab4.jp

Twitter

Comments are closed.