TITLE: JUCO. – NEW RELEASE -

こんばんは。FUYANです。

JUCO.の新作が入荷致しました。

 

 

先日、「かたまりとしわブーツ」のベージュとメンズ別注の「王様ギザギザ歯形ブーツ」が入荷しておりましたが、

本日、「かたまりとしわブーツ」のブラウンとディアガウディブーツ入荷です。

 

 

 

 

 

 

- JUCO.  2012-13 A/W Collection -

 

 

 

 

- かたまりブラウンブーツ  ¥56,910-(taxin) -

 

 

 

先にベージュが入荷しており、昨日ブラウンが入荷致しました。

ベロア地を使用したベージュとちがい、牛のステアを使用したブラウンは、

レザーの質感を感じて頂け、格好良さのアップしたブーツになっております。

型紙の職人さんと切って、足して、切って、足して。。。美しいシワのバランスにこだわってつくられています。

 

ヒールの高さは7cm。オリジナルの木型にとても履き心地のいいインソール。

本底には天然ゴムを使用しているので、驚くほどに軽やかな履き心地です。

 

 

 

 

 

 

 

 

- ディアガウディブーツ  ¥59,850-(taxin) -

 

バルセロナの町並みには、それはそれは美しいガウディの建物。

ガウディーにリスペクトの想いを込めて。

 

 

 様々なタイルやお花などのバルセロナで撮った写真をコラージュし、

牛革にインクジェットプリントしております。

ステッチダウン製法を使用し、インヒールになっているので

迫力あるデザインとなっております。

 

 

 

 

デザインはもちろんですが、JUCO.は非常にはきやすく、

私自身かなりのヘビーローテーションで使用しております。

毎日が、JUCO.の靴で特別な時間になっています。

 

是非、店頭でご覧頂き履いて下さい。

きっと感動して頂けると思います。

 

 

 

また、今回JUCO.さんのご好意もあって展示会にご招待をさせて頂けます。

詳細は昨日ブログでアップさせて頂きましたが、

10/17(水)〜10/21(日)

12:00ー19:00(最終日のみ17:00まで)

場所:細野ビルヂング

大阪府大阪市西区新町4−5−7

細野ビルヂング2F

 

 

参加方法は

店舗にてご招待券をお渡しさせて頂きます。

ご希望の方はご足労願いますが店舗までお越し下さい。

スタッフが詳細含めてご説明させて頂きます。

 

 

雰囲気ある、細野ビルヂング。
一歩踏み込めば、日常とは違う少し不思議で、あったかい空間になっております。
是非、皆様お問い合わせ下さいませ*

 

では、明日も皆様にを会い出来るのを楽しみにしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

MAIL : info@fab4.jp

Twitt

Comments are closed.