TITLE: Karen walker – NEW RELEASE -

こんばんは。FUYANです。

朝晩の気温の差が大きくなってきましたね。

寒いのは苦手です。。。ニットやアウターが非常に気になってきました。。。

「靴は出会い」だなんて言いますが、アウターも出会いですよね。

 

3連休中に、待ち望んでいたKaren walkerのニットやアウターが入荷致しました。

コレクションでも多用がされていた、ニットやアウターはKaren walker定番の形や

今季コレクションテーマに沿った、少しマリンなルックで着ていたのが印象的でした。

 

 

上品さもあり、かっこよくも可愛く着こなすことのできるKaren walker。

スタイルに合わせて着て見て下さいませ。。。

 

 

 

 

 

- Karen walker  NEW RELEASE -

 

 

 

 

 

 

- WIDE STRIPE KNIT  ¥35,700-(taxin) -

 

 

 

- SUNRAY CABLE KNIT  ¥29,400-(taxin) -

 

 

 

- CAPTAIN’S CAPE  ¥56,700-(taxin) -

 

 

 

- CROPPED LIFE JACKET  ¥72,450-(taxin) -

 

 

 

- ROYAL JACKET  ¥65,100-(taxin) -

 

 

 

いかがでしょうか?

見るだけでも雰囲気アップするのを感じて頂けると思います。

 

Fab4では幅広いラインナップでご覧頂けますので、

是非店頭にいらして下さいませ*

明日も、皆様にお会い出来るのを心より楽しみにしております*

 

 

 

 

 

 

 

SHOP info -

連日ご報告させて頂いておりますが、このたびJUCO.の展示会へご招待させて頂けることとなりました。

詳細は、こちらに記載しておりますので是非ご覧下さいませ。

 

 

 

 

 

 

MAIL : info@fab4.jp

Twitt

 

 

 

 

 

Comments are closed.