TITLE: MARCOMONDE – NEW RELEAS -

こんばんは。FUYANです。

今日寒くないですか??朝起きて「あれー寒いなぁ」と思いつつ、やっと適温かと思われるおニューのお洋服を着たら、それ以上に寒い!!

こうやって、どんどん寒くなっていくんですね。。。

冬服のタイミングを見失う所でした!!

 

 

 

そんな今日お問い合わせの多かったアイテムの入荷がございました!

早速ご紹介させて頂きます。

 

 

 

 

 

- MARCOMONDE  NEW RELEASE -

 

 

 

 - SC12A-012  ¥2,520-(taxin) -

 

 

 - SC12A-018  ¥2,730-(taxin) -

 

 

 

 - SC12A-009  ¥2,205(taxin) -

 

 

 - SC12A-013  ¥2,520-(taxin) -

 

 

- T12A-022  ¥5,040-(taxin) -

 

 

 - T12A-023  ¥5,040-(taxin) -

 

 

今回は、ソックスだけでなく小物も充実しております。

MARCOMONDEらしさの詰まったアイテムになり、今後すぐにでも活躍しそうです。

 

 

 

 - (ショート丈)G12A-009  ¥7,770-(taxin) -

- (ロング丈)G12A-L006  ¥8,820-(taxin) -

 

 

 - MF12A-013  ¥18,900(taxin) -

 

 

これからドンドン寒くなっていく中で、小物はとっても重要なアイテムになります。

特に足元は暖かくお洒落にが鉄則です。

 

今シーズンはメンズのラインナップを広げ展開しており、レディースはタイツが非常にオススメです。

 

ロンドンの街や人並みを感じれるようなグラフィックは、ちらっと見えただけでも

雰囲気がアップします。

是非、店頭でご覧下さいませ。

 

 

明日も、皆様のご来店をお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

SHOP info -

連日ご報告させて頂いておりますが、このたびJUCO.の展示会へご招待させて頂けることとなりました。

詳細は、こちらに記載しておりますので是非ご覧下さいませ。

 

 

 

 

 

 

MAIL : info@fab4.jp

Twitt

 

Comments are closed.