TITLE: JUCO. – Window -

こんばんは。FUYANです。

先週の日曜より、神戸大丸にて「Best Buy!」と言う催事に参加させて頂いており、

毎日大丸とFab4を行ったり来たりしております。

 

 

そして、JUCO.の大阪展にも行って参りました!!!

 

 

 

TAKKがぬけがけで東京展を見に行っており、少しだけ話を聞いていましたが

やっぱりドキドキさせてくれました。。。

2013年春夏アイテムもかなりのツボです。。。*

今から待ち通しい〜〜〜〜!

 

 

 

そして、今回はJUCO.さんのご提案によりFab4の1階にあるウィンドーディスプレーを

作って下さいました!!!!!

 

展示会のあと、一緒にタクシーに駆け込み

Fab4へ!

 

少しの雑談とおにぎりを食べながらスタート。。。

 

 

 

少し前にディスプレーで使用予定のサンプルや、絨毯、リボン、オーナメントを送って下さいましたが、

まさかこうなるとは。。。さすがだなぁ〜と勉強させて頂いております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見守るTAKKとFUYAN。。。よ〜〜〜く見ると。。。

 

 

 

JUCO.さんとTAKK同じ「王様のギザギザ歯型ブーツ」!

私も実は履いており、3人とも「ギザギザブーツ」でインパクトある。笑

 

 

 

 

そして、浮いていく「JUCO.の靴」と「MARCOMODEのソックス」達。。。

 

 

 

もくもくと組んでいくJUCO.さん。

遠くから見てはバランスを調整。

 

 

終電がなくなるまで作って下さいました。

 

 

 

仕上がりは。。。。

 

 

実際に店舗に見に来て頂きたいので少しだけ。。。

 

 

 

いつものガラスケースがまったく違って見えました。

 

この小さな箱の中で、JUCO.さんの世界観が詰まっており

一人でも多くの人の目について欲しいと思っています。

 

 

 

 

是非、皆様近くにいらした際はちらっとのぞいて、まじまじと見て下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

- ONLINE STORE INFO -

- the sakaki -

- UNUSED -

- FACETASM -

- PHEENY -

- KAREN WALKER -

- poral. -

- JOINTRUST –

 

*通販がクレジット対応も可能となりました。

是非、ご利用下さいませ。

 

通販をご希望の方は気兼ねなく、お問い合わせ下さい。

TEL : 078-327-8285

MAIL : info@fab4.jp

Twitter

Comments are closed.