TITLE: Delivery info – the sakaki -

今晩和。TAKKです。

今日の神戸は本当に寒いですね。

少し前迄の暖かい日々は終わりを告げ、冬の様な寒さが急にきてしまいましたね。

街にはダウンを着ている人もちらほら見かける位でした。
急に寒くなったのでニット/アウターをを探しに来ました

と言われるお客様も多く、先日ご紹介したcrepusculeも

お陰様で一部完売や色欠けしております。

 

どこのお店もシーズンで一番揃っている時期に突入しようとしてますが

Fab4でも最終の入荷が始まってきました。

 

入荷が遅れお待たせしておりました、こちらを本日はご紹介。

 

 

- the sakaki-



the sakaki – Coat – ¥63,000 (tax in)

 

今シーズンの象徴である「格子」と「迷彩」が印象的なオーバーコート。

表地は格子、裏地には迷彩柄を使用。

トップ釦を閉めることでスタンカラーコートの様 なシルエットになる2way 仕様。

シルエットはthe sakaki らしいゆったりとした重量感があるオーバーサイズ。

アームホールと袖周りが大きくなっており、コートの上に羽織る事も可能。

身頃の表地と裏地の間に3M Thinsukate 入り保温性も抜群です。

テーラリングをthe sakai流に日本の着方に解釈した一枚。

 

入荷が遅れ申し訳有りませんでした。

the sakaki 久々の入荷になりますので

いつもより写真多めにご紹介

 

 

そして

MOZOKA HANDMADE by MASAYO

との共作であるこちらも同時に入荷致しました。

 

the sakaki – 下緒 – ¥10,290 (tax in)

 

“和”を感じさせる繊細なディティールでアンティークパーツ等で

遊び心を加えテーラーリングに対する独自の解釈で再構築したアイテム。

着用するとこんな感じになります

 

スタイルアップは追って。

crepuscule含め、冬は着心地やシルエットが重視される中で

こちらのコートも実際に袖を通して頂きたいアイテムです。

店頭にて心より御待ちしております

 

 

- ONLINE STORE INFO -

- the sakaki -

- UNUSED -

- FACETASM -

- PHEENY -

- KAREN WALKER -

- poral. -

- JOINTRUST -

 

*通販がクレジット対応も可能となりました。

是非、ご利用下さいませ。

 

通販をご希望の方は気兼ねなく、お問い合わせ下さい。

TEL : 078-327-8285

MAIL : info@fab4.jp

Twitter

Comments are closed.