TITLE: - Trench coat Style -

こんばんは* FUYANです。

 

紅葉の季節が近づいてきましたね。。。

紅葉と言えば、京都がやっぱり見物ですが私の地元も紅葉が凄くキレイなんです。。

どんどん赤くなっていく葉と共に寒さもどんどん増してきます!!

 

 

最近買ったporal.のコートがすでにヘビーローテーションです!!

本日はporal.のトレンチコートを使用したスタイリングをご紹介させて頂きます。

 

 

 

 

独特のカッティングを使用したporal.のトレンチは、サイドから見たときが非常にキレイでかっこいいです。

ベージュとブラックの二色展開になりますが、色目でまったく雰囲気が変わります。

 

ベージュは少しレディーな雰囲気でコーディネート。

 

 

 

 

 

 

 

- poral.  WOOL TWEED STRETCH TRENCH   ¥54,600-(taxin) -

 

 

シンプルにニットとデニムでスタイリング。

ベルトのバックル自体も長さ調節が出来るので、ウエストにリボンをしてもバツグンです。

ウエストをきゅっとすると、後ろの着丈の長さや深く入った切り込みが少し広がり、

よりレディーな感じがアップされます。

また、ベージュは襟のファーがフェミニンさがアップします。

 

 

 

 

 

 

 

- poral.  WOOL TWEED STRETCH TRENCH   ¥54,600-(taxin) -

- KURO  denim shirts  ¥18,900-(taxin) -

- WOOL MIX CARGO SKIRT With BELT   ¥39,900-(taxin) -

 

ブラックはファーに艶っぽさが出て、シックな雰囲気になります。

ワントーンコーデで、かっこよさとこなれた感をプラスしました。

ツィードの雰囲気も色が変わるだけで温かみを増します。

 

このトレンチは、軽さはもちろんですが

暖かさもあるので真冬までしっかり着て頂けます。

 

 

 

 

明日、雨が降りそこからまた格段と寒くなると予報されているので、

皆様本格的にアウターが必要になってきました。

 

現在、レディース/メンズともにニットとアウター充実しております。

メンズではthe sakakiのアウターも入荷致しましたので、是非ご覧鳴って下さい。

 

明日も皆様にお会い出来るのを心より楽しみにしております。

 

 

 

 

 

- ONLINE STORE INFO -

- the sakaki -

- UNUSED -

- FACETASM -

- PHEENY -

- KAREN WALKER -

- poral. -

- JOINTRUST -

 

*通販がクレジット対応も可能となりました。

是非、ご利用下さいませ。

 

通販をご希望の方は気兼ねなく、お問い合わせ下さい。

TEL : 078-327-8285

MAIL : info@fab4.jp

Twitter

 

Comments are closed.