TITLE: Eternal Child – Knit Style -

こんばんは*FUYANです。

今日の雨凄かったですね。。。夕方頃の急な雨。今日は一人だったのでビビりました。。笑

そして寒い寒い。皆様、しっかり着込んで下さいね!!

風邪対策と言うのは昔からどうも苦手というか、ついついおろそかになってしまうのですが、着込む事だけは非常に得意です!!!笑

 

 

そんな寒すぎる本日は、あったかニットをご紹介させて頂きます。

 

 

先日より入荷しておりました、Eternal Childはニットを得意とするニューヨークブランドです。

シンプルながらもエッジの効いたディティールで、着るだけで雰囲気もあがるデザインです。

 

 

 

 

 

- Sweater with pleats lining  ¥25,200-(taxin) -

その他 私物

 

 

イタリアンウールを使用し、ふんわりとし着心地の非常にいいニット。

裾はシフォンのプリーツを切りっぱなしにしており、抜け感を演出しております。

 ドルマンスリーブになっており、今の時期中にしっかりと着込んで頂けるのが着やすさのポイントです。

着丈も長くラウンドしているので、ボトムのバリエーション豊富にコーディネートが楽しんで頂きたい一枚。

 

私は、シンプルにスキニーパンツでコーデしましたが、ショート丈ボトムでも

はたまたロングスカートでゆるーく着て頂いてもバツグンですね。

 

 

 

 

- Capedoress  ¥40,950-(taxin) -

 

 

ケープをまとったようなデザインが特徴的な一枚。

様々なゲージで編み、幾何学柄やグラデーションをニットで表現したブランドを象徴するワンピースです。

 

こちらも中にしっかり着込んで頂け、一枚で雰囲気があがりかっこ良くしあがります。

ナチュラルなカラーに白いボトムが個人的に凄く好きで、柔らかい女性らしい着こなしをしてみました*

 

こちらも非常に合わせやすい色目になっているので、デニムシャツを合わせたりタートルを入れてみたり、ボトムも幅広く合わせて頂けます。

 

 

裾が少し絞り気味になっているので、ショートパンツと合わせてもGOOD!

(いつにも増してオスマシ顔です。。。笑)

 

 

 

 

本格的に寒くなるまであともう一歩!その前にもう少しだけニットスタイルで遊びませんか?

もちろん、春入り口にも着て頂けます*

アウターがポンチョやドルマンなら気にせずたくさん着て頂けます。

 

 

ニットならではの編み感や、ニューヨークブランドらしいシンプルながらもかっこいいデザイン。

かなり重宝するアイテムです。

 

是非店頭でご覧頂き、是非!着て下さい。

明日も、皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。

 

 

 

 

 

- ONLINE STORE INFO -

- the sakaki -

- UNUSED -

- FACETASM -

- PHEENY -

- KAREN WALKER -

- poral. -

- JOINTRUST -

 

*通販がクレジット対応も可能となりました。

是非、ご利用下さいませ。

 

通販をご希望の方は気兼ねなく、お問い合わせ下さい。

TEL : 078-327-8285

MAIL : info@fab4.jp

Twitter

 

 

Comments are closed.