TITLE: - Stole Style -

こんばんは*FUYANです。

雨凄かったですね。。。ただ毎度の天気のお話よりも、本日は重要な日ですよ。。。

「新世紀エヴァンゲリオンQ」公開です!!

 

初日に行きたかったのですが、私は月曜の朝一に友人と参戦していこうかと思います。

前回の「破」は感動しすぎて計5回見に行き、最終的に台詞を覚えました。

ちなみに、好きなフレーズは「ネルフのワンこくん」by真希波・マリ・イラストリアスです。

今回はさて何回行ける事か。。。

ってゆーちょっっっっっっとだけ「ヲタ」な一面を出してみましたが、大丈夫でしょうか。。。笑

 

 

 

 

まったくの別件ですが、本日はストールの巻き方を少しですが

ご提案させて頂きます。

 

 

この時期、春夏に比べるとお洋服の色目もダークになったり、シンプルなお洋服になったり、アウターで隠れたりしちゃいますね。

小物でカラーや柄物を使ってお洒落度アップさせたい所です。

Fab4では、ストール等の小物も充実しております。

 

今回は、いつも可愛く大人ななテキスタイルを提案するKIWANDAより

カシミア素材の大判ストールをご紹介させて頂きます。

 

 

 

 

- BORDER bijou stole  ¥17,850-(taxin) -

 

 

 

 

肩からかける定番のスタイルですが、少し変化球を。。

かたっぽをたま結びし、そこにもう片方を通します。

すると、中心にリボンが出来ます。

 

肩もきゅっとコンパクトにまとまりますので、細身のジャケットの上からかけてあげてもいいですね。

 

 

肩掛けスタイルですが、より大判を活かしたスタイル。

 

背中部分ではじっこ同士を結んであげるとボレロ風になります。

ドレススタイルにでも使用して頂けますね。

 

 

 

スマートにネクタイな感じもメンズ/レディース共にオススメな巻き方です。

 

ネクタイを結ぶときを、くるくるせずに一回で行います。

少し分かり難いかと思いますが、たま結びするときにかたっぽを前から行う感じですね。

その方が、長さを保てて結び部分も大きくなりすぎません*

 

 

そして、ラストは

 

ヘアゴムをアクセントにしてあげた巻き方です*

くるっと2回巻いてあげて裾をくくるだけです。

ちょっと横に流してあげるとより雰囲気もアップします。

 

くくるアイテムにもよりますが、私はインパクトが欲しいのでCHIANSUMIのデカリボンを使用しました*

お持ちのヘアアクセ使って雰囲気を変えて頂きたいです。

 

 

 

いかがですか?

中々説明がしにくいですが、是非やってみて下さい♪

もちろん店舗でも実際巻いて下さい。

一緒に色々な巻き方を発見しましょう*

 

 

明日は、いい天気になるといいですね。

スタッフ一同、皆様にお会い出来るのを楽しみにしております。

 

 

 

 

 

 

- ONLINE STORE INFO -

- the sakaki -

- UNUSED -

- FACETASM -

- PHEENY -

- KAREN WALKER -

- poral. -

- JOINTRUST -

 

*通販がクレジット対応も可能となりました。

是非、ご利用下さいませ。

 

通販をご希望の方は気兼ねなく、お問い合わせ下さい。

TEL : 078-327-8285

MAIL : info@fab4.jp

Twitter

Comments are closed.