TITLE: poral. – COAT Style -

こんばんは。FUYANです。

3連休の中日、皆様いかがお過ごしでしょうか?

明日は神戸マラソンみたいです。

交通規制が恐らくお店の前の通りもあるんじゃないかと踏んでいます。

 

 

 

今日は、寒いこれからを暖かく、可愛く、実用的に過ごして頂けるアウターをご紹介させて頂きます。

poral.からアウターが入荷しております。

個人的にも非常にお気に入りで、長年愛用して頂けますよ。

 

 

 

- WOOL CASHMERE LIGHT MELTON N-3B COAT ¥64,050-(taxin) -

 

 

ウール地を使用したモッズコート。

丸みのあるシルエットが女性らしく、可愛く着て頂けます。

同色のパイピングはベロアになっており、顔周りにファーとベロアがくることで

高級感もアップしますね。

なにより非常に軽いのが特徴的です。

カシミア素材を使用しているので、暖かく軽く仕上がっています。

 

カジュアル感だけではなく、スポーティーに女性らしいporal.のモッズコートは

ヘビロテアウター間違いなしです。

 

 

 

 

その他着用

- PHEENY デニムワンピ ¥23,100-(taxin) -

- KIWANDA ショートパンツ ¥14,700-(taxin) -

 

 

グレーの方はカジュアル感があるので、デニムのワンピとコーディネートしました*

身長が、170cmと言う少し高めな私ですがお尻が隠れてミニ丈ボトムと合わせても

バランスが取りやすいです。

 

 

 

 

 

その他着用

- PHEENY アームウォーマー ¥12,600-(taxin) -

- JUCO. かたまりとしわブラウン ¥56,910-(taxin) -

 

 

スポーティーな濃紺カラーには、PHEENYのアームウォーマーで少しガーリー感をプラスしました。

濃紺に同色のベロアがかっこいい印象になりますが、コーディネートで幅広く変化します。

もちろん、ルックのようにかっこ良くもバッチリですね。

 

 

 

 

いかがでしょうか?

ダブルジップ仕様になっていたり、ウエストも絞って頂けるようになっており、見えない部分もこだわっております。

なにより、本当に見た目以上に軽いアウターになります。

是非、店頭でお試し下さいませ。

皆様の御来店をお待ちしております*

 

 

そして、明日の神戸マラソンに応援行かれる方も、是非Fab4にお立ちより下さいませ♪

私の兄も出る予定なんです♪

 

ちなみに、私のお兄ちゃんは「走るのが好き」で、恐らく私の知る限り走り出した15歳くらいから走ってない日はないんじゃないか。。。と踏んでいます。

ブラジルに留学、韓国、インド、ヨーロッパ等の旅行の時も毎日欠かさず走っているそうです。

そして、ブラジルでは道に迷ってパトカーで帰ってきたそうです。

私は、そんなお兄ちゃんが大好きです!笑

 

私も、ちょこっと応援しに行って来ます!!

 

明日、出場される方!FUYANブラザー!健闘を祈ります!!

 

 

 

 

- ONLINE STORE INFO -

- the sakaki -

- UNUSED -

- FACETASM -

- PHEENY -

- KAREN WALKER -

- poral. -

- JOINTRUST -

 

*通販がクレジット対応も可能となりました。

是非、ご利用下さいませ。

 

通販をご希望の方は気兼ねなく、お問い合わせ下さい。

TEL : 078-327-8285

MAIL : info@fab4.jp

Twitter

 

 

 

 

 

Comments are closed.