TITLE: UNUSED – Ladys Style -

こんばんは。FUYANです。

つい先日UNUSEDの新作Motorcycleコートが入荷致しました。

 

私は、メンズのスタイルに憧れがありましてメンズ雑誌等を見てはマネをしてみたりしてました。

どうも、メンズのゆるいスタイリングだったり紳士のようなスタイリングに惹かれるんですよね。。。

 

だからでしょうか。Fab4でお取り扱いさせて頂いてるブランドも、メンズブランドに携わるデザイナーさんや、メンズブランドをお好きなデザイナーさんが多いです。

私自身も、Fab4メンズブランドをちょこちょこと購入しております。

本日は、今私がもっっっっとも欲しいUNUSEDのパジャマより、スタイリングの提案をさせて頂きます。

 

 

 

 

- UNUSED Stripe pajama shirt   ¥31,500-(TAXIN) -

 

 

このシャツは、ジャケットのようなシルエットながらもふわっとした質感で洗いがかかっており、着心地もさることながら「ゆる〜い」雰囲気がどんなスタイルにも抜け感を出してくれます。

 

 

 

 

その他着用

- UNUSED Sweat parka  ¥27,350-(TAXIN) - 

 

 

ヴィヴィットなカラーのスウェットパーカーにゆるさを+した腰巻きスタイル。

トップスにボリュームをもたせたスタイリングはメンズでも定番のスタイリングですね。

私は、超スキニーパンツにコーディネートすることで、女性らしさを出しました。

希望はこのスタイリングにローラースケートです。。。*

 

 

 

 

その他着用

-Karen walker SEA MONSTERS OCTOPUS SWEATER  ¥18,900(taxin) -

- UNUSED KNIT CAP  ¥7,140-(taxin) -

 

 

インナーとして使用したスタイリングは、Karen walkerのスウェットでよりポップな雰囲気を出しました。

ベージュのシャツはネイビーとの相性もバツグンで、より柔らかい雰囲気をかもちだします。

パンツをアンクル丈にしたり、ニットキャップを合わせたりは

かなりメンズライクなスタイリングです。

ちなみにこのニットキャップですが、個人的にクルクルと先をまるめてあげるのが新鮮でオススメな被り方です*

 

 

 

 

その他着用

-GAMBERT L/S SHIRT B.D WASHED OXFORD ¥15,540 (TAX IN)-

 

 

メンズサイズのジャケット、シャツにショートパンツを合わせたスタイリングは、

女子ならではですね!

少しオーバーなシルエットに足を出せば、自然と細く見えます。

ベージュに白のシャツも透明感があって、清楚な雰囲気も出ますね。

 

 

 

 

いかがでしょうか?

メンズブランドだからと言って懸念することはまったくありません。

サイズの問題も女性だからこそクリアできてしまうこともありますし、ほどよい抜け感がより雰囲気がアップします。

 

特にこのパジャマなアイテムは、女性の方にも受け入れやすい柔らかいテイストになっております。

私は、ずっとブラックにしようかベージュにしようか迷い中です。

正直、どっちも欲しい!!!笑

なんだったら、セットアップで欲しい!!笑

 

是非、女性の方もメンズスタイル挑戦してみて下さい*

結構ハマります*

 

 

そして、明日から12月です。

今年もわずか!!

Fab4では週末新作も入荷致します。

the sakakiより入荷の遅れていたリバーシブルコートが入荷致します。

そしてレディースからは、オープン時にFab4限定としてご用意させて頂いたJUCO.のバレッタが入荷致します!!

Sサイズのみの入荷で少量で入荷します*

クリスマスシーズンにご自身へのプレゼントにいかがでしょうか??♪

 

 

明日も皆様にお会い出来るのを楽しみにしております*

 

 

 

 

 

 

- ONLINE STORE INFO -

- the sakaki -

- UNUSED -

- FACETASM -

- PHEENY -

- KAREN WALKER -

- poral. -

- JOINTRUST -

 

*通販がクレジット対応も可能となりました。

是非、ご利用下さいませ。

 

通販をご希望の方は気兼ねなく、お問い合わせ下さい。

TEL : 078-327-8285

MAIL : info@fab4.jp

Twitter

Comments are closed.