TITLE: LULU&ROSE – Short Knit -

こんばんは。FUYANです。

昨日の「FNS歌謡祭」皆様はご覧になられましたか?

私は、家に帰ってからなので最後の1時間くらいだったのですが、凄いメンツばかりで録画をしなかったのが悔やまれます。

 

豪華な芸能人の皆さんを見てると、ほんと年末が来たな。。。と感じます。

今年も良い年だったと思えるように、しっかり動かないとです!!

そして「面白そうな番組は事前にチェックをし、録画を怠らない!!」これ、毎年年末に誓うやつです!笑

 

 

 

 

バッチリ寒い本日は、見た目もあったかなニットのご紹介です。

 

 

 

- LULU&ROSE  Short Knit ¥9,975-(taxin) -

 

 

毛足の長く柔らかい印象のニットは、LULU&ROSEのショート丈ニットです。

コンパクトな作りが今年らしいスタイリングにピッタリなアイテム。

バックスタイルはより短くラウンドしており、コーディネートの幅を広げます。

 

 

 

 

 

 

その他着用

- LULU&ROSE テーパードパンツ ¥12,600-(taxin) -

- poral. モッズコート ¥64,050-(taxin) -

ショート丈のアイテムには、やはりハイウエストボトムが相性ぴったりです。

私は、身長があるのでハイウエストパンツがバランス取りやすく、さらに足長効果を狙ってます。

背の低い方ももちろん、パンツの相性いいですが

スカート等と合わしても足長効果でバランスが良いですね!

アウターは少し重量感の感じられるアイテムで、締まりをつけてかっこ良く着こなしてみました。

 

 

 

 

 

その他着用

- KIWANDA シルクワンピース ¥27,300-(taxin) -

ショート丈のアイテムは、ワンピとの相性もバツグンにいいです。

私は、柔らかいカラーにビビッドカラーを合わせてメリハリあるスタイリングが好きなので、幾何学な柄が印象的なKIWANDAのシルクワンピをコーディネート。

毛足の長いアイテムにシルク素材のようなテロっとした軽い質感が絶妙なバランスで着て頂けます。

そして、少しパーティー感も出てますね*

これからのイベントシーズンにピッタリなスタイリングではないかと。。。

 

 

 

 

 

いかがでしょうか?

デザインはもちろんですが、お値段も非常に可愛いこのニットは甘いイメージを持ちつつもほんの少しエッジの効いたデザインが、いろんなスタイリングにハマりそうです。

細身にもなっているので、アウターの邪魔になりません。

 

 

是非、店頭でご覧頂き実際にご試着下さいませ☆

 

 

 

 

明日は古谷お休みを頂戴しておりますが、TAKKとどんちゃんが終日おりますので是非遊びにいらして下さいね。

私は、髪を切ってきます!!!

 

先日、このブログの過去を探っていたのですが自分の髪型の変わりっぷりにビックリです。

急に髪を切ったり、金髪にしたり、ここ最近は頑張って伸ばしてる感じでしたが

明日はどんな感じになるのでしょう♪

楽しみです♪

 

 

 

明日も、皆様のご来店をお待ちしております*

 

 

 

 

 

 

-ONLINE STORE INFO -

- the sakaki -

- UNUSED -

- FACETASM -

- PHEENY -

- KAREN WALKER -

- poral. -

- JOINTRUST -

 

*通販がクレジット対応も可能となりました。

是非、ご利用下さいませ。

 

通販をご希望の方は気兼ねなく、お問い合わせ下さい。

TEL : 078-327-8285

MAIL : info@fab4.jp

Twitter

 

 

Comments are closed.