TITLE: - Kanae Entani -

こんばんは。FUYANです。

本日も、しっかり寒いですね!笑

 

 

今日は、以前よりご来店頂いたお客様にはお話させて頂いてた、素敵なアイテムが入荷しましたのでご報告させて頂きます。

 

 

 

 

 

 

 



刺繍作家として、イギリスで学んだあとアシスタントをされ、フリーランスの刺繍作家として活動されている『Kanae Entani』の作品が入荷致しました。

 



以前ブログでも個展での様子をご紹介させて頂いたのですが、繊細な刺繍に柔らかいタッチのテキスタイルが印象的で、見ていると心が暖まるような作品を作られています。


今回はハツトキと言う播州織りのシャツブランドより、コットンシルク×キッドモヘアのストールに私からテーマを提案し、刺繍を入れて頂きました。

テーマは私の大好きな映画の一つでもある「エターナルサンシャイン」
この季節にぴったりな映画です。

 

 

簡単にストーリーをお伝えすると、素敵な時間を過ごした2人のカップルがすれ違いにより別れてしまい、二人ともが記憶除去装置を使ってしまうのですが、無意識のうちには慣れたくないと拒み、記憶の中を巡って記憶を消さないようにするお話なんですが、多分うまく伝わらないので動画を付けておきますので是非ご覧下さいませ!

 

 

http://www.youtube.com/watch?v=59CbpyFfKOY

 

 

 

普段は花や動物をモチーフに作品を作られるKanae Entaniさんですが、今回は新しい挑戦だったようですが、「エターナルサンシャイン」の世界感がとても伝わります。

 

 

 

 

 

 

 

そして、今回は受注と言う形でアクセサリーもご用意しております。

 

Kanae Entaniの中でももっとも人気アイテム。

「アイス君」のブローチなど過去の作品からもピアス/ネックレスとご用意がございます。

 

 

 

 

 

 

寒い毎日ですが、Kanae Entaniさんの作品を見てると不思議と心温まり、

細かい作業一つ一つに感動します。

 

 

 

 

 

 

是非、間近でご覧なって下さいませ。

胸が「きゅっ」となるような子達が、皆様のご来店をお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

-ONLINE STORE INFO -

- the sakaki -

- UNUSED -

- FACETASM -

- PHEENY -

- KAREN WALKER -

- poral. -

- JOINTRUST -

 

*通販がクレジット対応も可能となりました。

是非、ご利用下さいませ。

 

通販をご希望の方は気兼ねなく、お問い合わせ下さい。

TEL : 078-327-8285

MAIL : info@fab4.jp

Twitter

 

Comments are closed.