TITLE: poral. RAGLAN KNIT ONE PIECE – Style up -

こんばんは。FUYANです。

最近雑誌を読みあさっています。

休憩中に紙がボロボロになるんじゃないかと思うほど、チェックにチェックを重ね、

気になるアイテムをネットで調べて。。。。

コーディネートをまじまじと見て、そしてタンスをひっくり返す、そして部屋が汚くなる。

年末だと言うのに部屋がまったくキレイにならないです!!笑

 

でも、雑誌を見ていると、次に欲しいアイテムも出てきますが

今まで持っていたアイテムもさらに可愛く見えてきます。

新しいスタイリングをみつけた瞬間はテンションが上がって、「やっぱ好きだな〜」とか思います。

 

 

そんな古谷が以前ヘビロテしていて、今もう一度ヘビロテしているスタイルをご紹介させて頂きます。

 

 

 

 

 

- RAGLAN KNIT ONE PIECE   ¥37,800-(taxin) -

 

 

デザイナーが得意とするジャガードを使用した切り返しワンピです。

特徴的なのが、同じ生地で上と下で表と裏で切り返しをしており

裏返したときに、上下逆転したようになっています。

繊細なジャガードに縦長のシルエットは独特な雰囲気をかもちだしています。

 

 

 

 

 

 

 ハイネックのシャツ合わせは、店頭でもかなり着ていたスタイリングです。

ニットワンピにシャツ合わせは定番のコーディネートですが、今季はハイネックが気になります。

 

また、ブラウン柔らかい雰囲気に清潔感ある白のシャツだとぐっと大人っぽく、

顔周りもすっきり見えます。

 

少し着丈の長いこのワンピ。JUCO.のかまたりブラウンブーツとのバランスが絶妙です。

 

 

 

 

グレーの方は、ブラウンと違い都会的な雰囲気でイメージが変わります。

私はporal.は柄×柄の組み合わせが好きなので、KIWANDAのタイツとコーディネート。

ショートブーツでしまりを出して、凛としたイメージで合わせました。

 

袖丈が長く、全体的に細身のシルエットになりますが

グレーだとよりしまったように見え、スタイルも良くみえます。

 

 

着心地いいニットですが、春先まで着れるような質感になっています。

しかも、ちゃんとあっったかい。

来週からまた冷え込むみたいですが、まだまだニットアイテム重宝します。

特にワンピは、アウターのバランスもあまり気にせず楽チンに着れるので

大好きです。

 

 

 

是非、店頭でどちらのお色も着て見て下さい。

いろんなライフスタイルに合わせたコーディネートをご提案させて下さい☆

 

明日も皆様にお会い出来るのを楽しみにしております**

 

 

 

 

 

 

Comments are closed.