TITLE: End of 2012 -Wrong or Right -

今晩和。

本日を持ちまして、Fab4は年内営業を終了となります。

 

今年の4月にオープンした際には、神戸での必須条件と言われる路面店ではなく3階。

そして、まだ若く無名に近いブランドばかりを集約したお店だけに

周りからも色々と沢山の貴重なご意見を頂きました。

 

マーケティングというのものが存在するのであれば

Fab4はその成功条件のどれもを満たしていないお店です。

 

私達の接客は商品説明含めて、しっかり接客するお店だと言われました。

お客様に寄っては静かにお買い物をされたい方もいらっしゃるとは存じますが

私達はただの売り手ではなく、作り手に近い立ち位置でいる様に心掛けています。

情報量が多い、この時代の中で自分達が出来る範囲の最大限で楽しみながら

少しでも伝えれられる事も伝えられていければと思います。

 

2人で始まったお店も秋頃に新しいスタッフとして

西郷が加わり3人体制になりました。

 

まだ一年も満たないお店ですが、ご来店頂きましたお客様のお陰で

無事、年内営業を終える事ができました。

本当にありがとうございます。

 

今年を振り返り

何が出来ていて、何が出来ていなかった

と振り返ると出来ていないことの方が多いかもしれません。

 

「過去を振り返る事も重要だが、明日を夢見る事も重要だ。

そして、私にとっては今を楽しむ事もとても重要なのだ。」

From   FACETASM FALL/WINTER EXHIBITION 2012
「Because I Was Certain That It Must Be Something Ahead of This, I Made It」

 

来年も日々楽しみながら歩んで行きたいと思います。

 

2013年は少しずつ新しい試みを展開して行く予定です。

お披露目できるのは、まだ少し先となりますが、楽しみにしてお待ち下さい。

 

尚、 Fab4 Online Storeも店舗同様、本日で年内営業を終了致します。

2012年12月31日(月)と2013年1月1日(火)はお休みとさせて頂き

2013年1月2日(水)からは通常営業となります。

上記期間のオーダーは可能ですが、発送が2日(水)より順次再開となります。

 

 2013年は1月2日(水)から新年の営業をスタート致します。

営業時間は変わらず11:30〜20:30になります。

少しばかりですが初売りの2日からはSALE開催致します。

点数が少ないモノばかりですが是非、お近くにお寄りの際はお立ち寄り下さい。

皆様方の初来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

Fab4

3F Thanks BLD 2-5-8 Sannomiyacho Kobe city

 

 

Comments are closed.