TITLE: FACETASM – 2013SS Collection -

こんばんは。昨日FACETASMの2013年SSが立ち上がりました。

今季FACETASMは“FLAVER”をテーマにコレクションを発表しており、グラフィティーなどをアイコンとしております。

ランウェイでは、安室奈美恵がテープカットをしyahooのトピックでもあがっておりました。

 

昨日入荷したアイテムは、すぐに活用頂けそうなアイテムになります。

どうぞ、ご覧下さい。

 

 

 

 

 

 

- SHORT FRILL SHIRT  ¥21,000-(taxin) -

 

 

シャツのレイヤードが印象的なコレクションスタイルから、ひとまず先にショート丈が入荷致しました。

毎シーズン、ベアトップなどのコーディネートを楽しくさせるアイテムが作られますが、今季私が一番コーディネートが次々と浮かんだシャツになります。

 

インナーにベーシックなカットソーを入れ、バギーやルーズなパンツと合わせるのはもちろんのこと、ワンピなどの上から着たりボレロのような感覚で使用して頂いてもかっこいいです。

今でしたら、タートルニットと合わせても可愛いですね。

 

かちっとしたイメージがつくシャツアイテムですが、この変形は新鮮で、

お持ちのベーシックアイテムを際立たせるシャツとなり、非常にオススメです!

 

 

 

 

- TRENCH GOWN ¥29,400-(taxin) -

 

 

2013年SSメンズのコレクションの中でも非常に多かった「バイカラー」。

様々なアイテムで見ましたが、FACETASMはトレンチコートで。

 

前回のバージョンアップとなり、デザインも間違いなしの格好良さです。

ガウンタイプになっているので、開けて来た時はリボンがたれてゆるい雰囲気になります。

 

今でしたら、シャツのような感覚で上からコートを着て頂いてもいいですね。

デザインはもちろんの格好良さですが、お値段もトレンチの割にはお安くなっております。

 

ユニセックスアイテムになりますのでメンズレディース関係なく着て頂けます。

早速見に来て下さる方もいらっしゃいました。

 

 

Karen walker入荷からちょこちょこと新作が入荷し、スタッフ皆ワクワクしております*

今週の中にもFACEATSM追加入荷予定しておりますので、入荷致しましたらご報告させて頂きます。

 

 

 

セールも落ち着き、少しづつ気分も春よりに近づいてきたと思います。

2013年春夏のトレンドや、どういうテイストがいいかなどお考えの方には少しでも参考になれば幸いです。

 

是非、近くにいらした際はお立ち寄り下さいませ☆

 

明日も、皆様にお会い出来るのを楽しみにしております。

 

 

 

 

 

 

Fab4

TEL : 078-327-8285

MAIL : info@fab4.jp

Twitter

Comments are closed.