TITLE: Style up -PHEENY-

こんにちは。

 

いきなりですが、

 

本日、掟破りのダイアリー二本立てでいこうかと思っております。



Lady’sの方を全然出来ていなかったのでここいらでPHEENYを上げとかないとまずいな、と。。。



UPする頃に何点か完売することがあるので、早く上げたいのはヤマヤマなんですが。。。すみません。。。




二本上げる(予定)なので前置きはこれぐらいにして、紹介していきますね!



- Denim Jacket(INDIGO) ¥31,500-(tax in) -

- Standard TEE (Big) ¥9,450-(tax in) -

- Denim skirt (INDIGO) ¥24,150-(tax in) -



PHEENYといえばこれ!な定番のデニムのセットアップになります。

 

今期もイチオシでスエット素材にインディゴ染めをしていてストレッチが効いてるので非常に着心地が良いです。

 

セットアップも勿論いいですが、単体でも着回しのきくアイテムですおすすめ!!

 

 

- Boys check shirt ¥17,850-(tax in) -



こちらも先シーズン大人気だったアイテムの新作で、

 

チェックがブロックチェックになり、起毛させているので、生地感はソフトなイメージです。

 

身幅はすこしゆったりですが、着丈を少し短めにしてあるため野暮ったくなりません。ラフに着るも良し、パンツで合わせるも良しの万能アイテム。



- Border knit ¥22,050-(tax in) -



発売前から多くのお問い合わせを頂いたアイテムで、早くも完売しそうな勢いです。

 

コットン、レーヨン、シルクの混率で着ている感覚がない程軽く感じます。

 

カラーの鮮やかさも言う事無しな一着。

 

- Aze border knit ¥23,100-(tax in) -



こちらも非常に反応が良いです。

 

上記のボーダーニットとは大きく変わり、ローゲージにざっくり編んだ畦編みニットになります。

 

ゆったりしたサイズ感になるので、ルーズに着てもらいたいですね!

 

-Standard sweat pants ¥14,700-(tax in) -

最後はこちら!

抜け感出すのにもってこいな王道アイテムですね。

 

PHEENYにかかるとスエットパンツもひと味違います。

 

デニムのパターンを使用しているのでヒップ周りももたつきがなく、ポケット等のデティールもコインポケットをつけたりとさすがの一言です。

 

お値段もかなりお買い得ではないでしょうか。




とりあえず1本目終わりです!!(予定)

 

レディースも随時UPしていきますのでこれからもお付き合い下さい。

 

それでは。



Comments are closed.