TITLE: Delivery info – FACETASM -

今日和。

ようやく昨日でメンズの立ち上がりが始まりました。

お陰様で、こちらでご紹介する前に完売のアイテムも出ておりますが

順にご紹介して行きます。

 

まずは、こちらから

 

 

 FACETASM SPRING/SUMMER EXHIBITION 2013 ” FLAVOR “

 

私達のくらしは1秒の連続です。

ただの連続ですら壊れてしまうことがあるから

人々は2度と来ないその瞬間を大切にするのでしょう。

今回、私共FACETASMは そこにありつづける という現象に目を向けました。

 

いいぞもっとやれ

 

すばやく 美しく 強引なやり方で

見せつけてくれ どうしようもなく

ずっと憧れて眺めていたいんだ

 

喉をつかえさせながらわけもわからず攻撃する

感情を塗りつぶすあても無くってつねに思う

だからと言って私の不安は消えないまま

街を彩る全てがぼんやり だけれど入り交じって

私が浸透する感覚 高揚する感覚

 

だっていつかみんなやめていくけれど

今は大きな匂いをかもしだす

君のフレーバーで

 

そうだ
いいぞもっとやれ

 

 

先に入荷しておりますWOMENSに引き続きUNISEX LINEも入荷致しました。

 

 

FACETASM – BASIC BIG TEE – ¥10,500 (Taxin)

FACETASM - LACE-UP SHORTS – ¥21,000 (Taxin)



今回のテーマとして現代のアートとして消化されたグラフィティーと昔からの伝統的で定番なものを

クロスオーバーさせたというのが大きなテーマとしてあります。

 

” 現代と過去を組み合わせたという事 “であり

消されてしまうグラフィティーと定番として残る形を組み合わせる

と言う意味もあります。

 

今回の入荷したアイテムは、今期テーマを象徴しており

Fab4としてPUSH ITEMとなっておりますので

是非、手に取ってご覧下さい。

 

他にもUNUSEDやJUCO.も入荷しております。

またひっそりとイベントも行っておりますので

何のイベントかは店頭にてお確かめ下さい。

 

それでは本日も店頭にて心よりお待ちしております。

 

 

 

 

Comments are closed.