TITLE: Delivery info – FACETASM -

今日和。

 

寒暖を繰り返しながら季節はゆっくりと前進してますね。

昼間は店内に春らしい陽気な日差しが差し込んできます。

 

店内は今週末からの入荷に向け大幅にレイアウトを変更しました。

 

早速、今月第一便が入荷致しましたのでご紹介!

 

WOOLY BORDER SHORTS ¥49,350(tax.in)

 

アシンメトリーなデザインが印象的なショーツ。スカートの様に素材をレイヤードしますが

こちらショートパンツになっており動きやすさも抜群です。

得意とするテキスタイルを用いて、裏地まで全てオリジナルファブリックを仕様。

波打つ裾のドレープと、柔らかなプリーツシフォンは

今期のモチーフであるグラフティ柄をプリントし重ねています。

 

SKA GOWN ¥48,300(tax.in)

 

コレクションでも印象的だったSKA GOWN。

前回もご紹介致しましたが、今回のテーマとしてある

現代のアートとして消化されたグラフィティーと

昔からの伝統的で定番なものを

クロスオーバーさせたアイテム。

こちらも裏地はグラフィティ柄を仕様。

春先に一枚アウターとしてPUSH ITEMになります。

 

今月はいよいよ入荷ラッシュです。

お待たせしておりますthe sakaki , N-S,等々

一斉に入荷してきますのでお楽しみに!

 

最近お問い合わせが多い、入荷情報ですが

DIARYよりFACEBOOKやTwitterの方が更新が

更新率が高いので良ければこちらも併せてご覧下さい!

 (FACEBOOKはいいね!を押して貰えると随時情報見れます)

 

 

FACEBOOK

TwItter

 

 

そしてDIARYは今月から曜日担当制になりました。

最近よく聞かれるのですが、僕=宮津ではないです。。

あんな言葉のボキャブラリーは宮津は持ち合わせていません。。

そんな「僕」のブログ含め

どの曜日に誰がアップするかはまた追って。

 

それでは

今週も店頭にて心よりお待ちしております。

 

宮津

 

Fab4

3F Thanks BLD 2-5-8 Sannomiyacho Kobe city

 

 

Comments are closed.