TITLE: Delivery info – UNUSED -

どうも僕です

 

僕のブログの効果があってか

 

靴下がすごく売れています

 

ありがたいですね

 

そんな全国の靴下愛好家の皆様

 

三度の飯より靴下なそこの方

 

あれやこれやとグッドな靴下がUNUSEDより入荷しました

 

SOCKS ¥2,625 (tax.in)

 

配色がナイスです

 

リブを捲ると- UNUSED MADE IN JAPAN – ってはいってるワケ

 

 

こんな感じで

 

往年のSKATERSOCKSを思い出す粋な演出

 

ありがとうございます

 

こればかりは2色3色買いは間違いないですね

 

色違いで履きましょう

 

きっと『左右で色が違うよ?』とか言われますけど

 

そんな事で恥じらっていてはファッションできません

 

なので是非こればかりは2色買い以上必須で宜しくどーぞ

 

あとこの靴下クッション性に富んだパイル地製法を裏地に使ってますので

 

すごく履き心地良し、ホッとします

 

試着はできませんが

 

根拠はありますので騙されたと思ってお試しあれ


そんな一品、宜しくどーぞ



Comments are closed.