TITLE: Delivery info – UNUSED -

どうも、ダイアリーをご覧の皆さま調子はどうですか?

 

今日は暑いですね、というかちょうど良い気候ですね。

 

でもまた気温下がるみたいです。安定感のなさ。四季大国ニッポンどうかしてます。

 

さてそんなこんなでもグッドウェザーは本日はとびきり普通なアイテムをご紹介。

 

いや普通ってのは意味深くてですね。普通な様で普通じゃないといいますか。

 

着てもらえれば分かるってアイテムですよ。要するに。

 

 

UNUSED – long-sleeve T-shirt – 14,700yen

 

昨シーズンに爆発的にヒットしたピグメント加工T-shirtシリーズのアップデート版

 

今回はインディゴ染めからのバイオウォッシュ加工、手間ひまかけてます。

 

店頭で見てもらったら分かるんですが、なんかこう惹き付けるハンガー面といいますか

 

なんというか、見た目は普通なんですが、こうなんかグイグイくるんですよね。

 

俗に言うちょうどありそうでなかった、持ってそうで持ってないってやつ。

 

ステキやん。

 

在庫ほとんどないので気になったらお店に来てとりあえず試着して下さい。

 

ちなみに本日は1人なので小言が多いです。

 

お時間あれば必ず寄って下さい。それでは!!

 

 

 

Fab4

3F Thanks BLD 2-5-8 Sannomiyacho Kobe city

 

FACEBOOK

 

TwItter



Comments are closed.