TITLE: NEW BRAND – ****** -

 

- the sakaki -

 

 

 

- PHEENY -

 

 

 

- Old park -

 

 

 

- crépuscule -

 

 

昨年はFab4と同じ年生まれになるブランドを多く取り扱いさせて頂きました。

特に新人ブランドが好んでいる訳でもないんですが

3階という場所柄もあり、外から店内が見れない/分からないので

 

特に何も意識せずに

 

なんとなく好き、理由はわからないけどなんか好き

 

という感覚的なものや直感的なものを大事にして

選んだ結果がこうなったという感じです。

 

特にOld Parkに関しては

製品化するか分からないサンプル出来立ての状態で

別注含めて依頼したら快く了承して頂いたりと

皆様にはお世話になりっぱなしです。

 

本当に出会いに多く恵まれた年でした。

 

 

という訳で、今シーズンもやります。

 

 

去年からずっと、やりたかった念願の方と今回取り組みました。

地味にコツコツ仕込んでました。

 

勿論、Fab4のみの別注です。

 

というか、まだ正式にブランドデビューはしていません。

2013 – 14 A/Wからブランドデビュー予定との事です。

 

ただ、一からお取り組みさせて頂いたので

ようやくサンプルが完成し

最高に良いモノが作れたと思います。

少しだけ公開



 

気になる方は店頭迄お問い合わせ下さい。

この他にも色々と予定しておりますが、詳細はまた追ってご報告致します。

 

Fab4

3F Thanks BLD 2-5-8 Sannomiyacho Kobe city

 

FACEBOOK

 

TwItter

 

 

Comments are closed.