TITLE: Delivery info – crepescule -

 

そうそう。

 

 

 

 

 

 

うん、熟してるくらいが良いんだよね。

 

 

 

 

 

 

これ以上いっちゃうとダメなんだ。

 

 

 

 

 

 

ちょっと表面が黒ずんできたぐら……。

 

 

 

 

 

 

あっすいません。

 

 

ダイアリーをご覧のみなさんこんにちは。

 

 

後ろ姿での登場恐れ入ります。

 

 

 

バナナ。

 

 

 

 

 

 

食ってました。

 

 

食生活を健康指向にシフトした次第であります。

 

 

 

さて気を取り直していきますか。

 

暫しお付き合いよろしくどーぞ。

 

今回ご紹介する商品はcrepesculeより

 

ほど良くゆるーいシルエットと後ろ見頃がテールコートの様にキレイな曲線で割れているプルオーバーニットです

 

こちらの商品は今シーズンFab4の大注目であり入荷を待ちに待って愛おしさに満ちていた一品であります。

 

自称モーニング男子にはもってこいの優しさが満ちあふれた安定感。

 

けっして爽やか系でもないのに、この曇り空でも日差しをキャッチしてしまうゆるーい雰囲気。

 

素材の特性を活かしたコットン100%ニットなのでこの時期ちょうど良し。

 

平編みにすることでカットソー感覚の軽い着心地がホント最高なんです。

 

襟ぐりや背中に編みでデザインを施したニット職人ならではの技術を詰まりに詰まっているcrepescule。

 

 crepscule – L/S Pullover Knit – ¥16,800(tax.in)

 

是非、是非、是非、袖を通してみてください。

 

みなさまのご来店、心よりお待ちしております。


 

 

Fab4

3F Thanks BLD 2-5-8 Sannomiyacho Kobe city

 

FACEBOOK

TwItter



Comments are closed.