TITLE: Delivery info – PHEENY -

来ましたね。

 

 

春です。

 

 

そう。

 

 

4月です!!!

 

 

 

新生活!!!!

 

 

 

ハッピーにいきましょう!!!!!

 

 

 

 

 

ブログをご覧のみなさんこんにちは!

 

 

僕です!

 

 

本日は4月1日エイプリルフールですね♪

 

 

どんな大嘘をついてやろーか今から楽しみな次第であります。

 

 

たしか去年は………

 

 

ここじゃ言えない大嘘をついて逆に引かれたパターンでしたので

 

 

今年はよりリアリティある嘘を!!

 

 

嘘は良くないですが

 

 

今日くらいは

 

 

良しとしましょう♪

 

 

さて本日はPHEENYより春夏最終便が到着です!

 

今回のPHEENYも抜群に良いですね♪

 

 

ルックでも使用しているJUMPER SKIRTから♪

 

L型ポケット、サイドはスナップボタンなので着易さ◎

 

そして素材もストレッチコットンを使用しているのでちょー楽チンなワケ♪

 

女の子のオーバーオールはすごい好きです。

 

これは是非、ストリートっぽく着て欲しいやつですね♪

 

PHEENY - JUMPER SKIRT – ¥29,400(tax.in)

 

 

 

続いてはJUMPER SKIRTと同素材のストレッチパンツ

 

写真じゃ非常に伝わりにくいですが非常に良いです♪

 

 

ルックではホワイトを着用ですが

 

Fab4ではインディゴをプッシュプッシュです♪

 

ストレッチ抜群の王道5ポケット

 

履けば分かるさこの安定感

 

PHEENY – DENIM PANTS – ¥23,100(tax.in)

 

 

 

そして最後は切替がナイスなスカート♪

 

こちらも切替の部分はストレッチあり

 

 

履き心地はすごーくラクですしカワイいったらなんの♪

 

バックポケットはこんな感じ☆

 

うん良いですね。

 

可愛さの安定感

 

ときめきポイント100くらいですかね。

 

意味分からないですって?

 

 

比喩です比喩♡

 

 

現代版の比喩です♡

 

PHEENY – DENIM SKIRT – ¥25,200(tax.in)

 

またおってスタイルアップは更新しますのでお楽しみに♪

 

それではみなさまのご来店、心よりお待ちしております。

 

 

 

Fab4

3F Thanks BLD 2-5-8 Sannomiyacho Kobe city

 

FACEBOOK

TwItter



Comments are closed.