TITLE: Dialy #001

皆さんこんにちは!

 

 

 

 

 

映画 – ドラゴンボールZ 神と神 – 見ましたか?

 

いかんせん世代なもんですから

 

見たくて仕方がないワケでして。

 

と書いている最中にですね。

 

明日、休みって事に気づいたんですよ。

 

だから見に行ってきます!!

 

そして全国のドラゴンボール女子の皆さん!!

 

 

春らしい気候にやっとなったって感じしませんか?

 

 

この気候、絶対に気持ちがいいやつじゃないですか?

 

 

外でのんびりしたいやつですよ。

 

 

公園でのんびり。

 

 

テラスでお茶したり。

 

 

ドラゴンボールを探しに行ったり。

 

 

とにかく何が言いたいかといえばですね。

 

 

 

 

今日は

 

 

 

 

非常に

 

 

 

 

天気が

 

 

 

 

いいんです。

 

 

 

 

だから僕思ったんですよ。

 

 

 

 

洋服もそろそろ春使用にしないといけないって。

 

 

 

 

だから僕作ったんですよ。

 

素人としてはまぁまぁな出来なワケでして。

 

 

 

ようするに何が言いたいかと言えばですね。

 

 

 

公園行く前にでも、後でも良し。

 

 

 

仕事帰りや仕事前にフラッとでも良し。

 

 

 

ドラゴンボールがマジで見つかって動揺した後でも良し。

 

 

 

ちょっと時間があるのであれば

 

 

 

ちょっとFab4に寄ってみましょうよ。

 

 

 

そして皆で楽しく春しましょう。

 

 

 

お待ちしています♪

 

 

 

Fab4

3F Thanks BLD 2-5-8 Sannomiyacho Kobe city

 

FACEBOOK

TwItter

 

Comments are closed.