TITLE: UNUSED – rayon and linen long sleeve shirt –

昨日の悪天候から雨だけ去り、風がすごいですね。

 

 

 

 

ついに不動の看板も。。。突風には勝てなかった様です。

 

 

Fab4の誰よりも働いていた鉄人。

 

 

Fab4の衣笠とも言えるでしょう。

 

 

 

 

恐るべし

 

 

まさに全盛期の高見盛です

 

 

衣笠 vs 高見盛

 

 

世紀の大一番といったところでしょうか。

 

 

そんな衣笠は

 

 

 

本日、休養をいただいております。

 

明日は元気にいつもの定位置で立ち振る舞っていますのでご安心ください。

 

さて、気を取り直しいきますよ!!

 

本日のシューティング!!!

 

 

 

ホント爽やかなチェックが印象的なシャツです。

 

 

ベーシックなデザインながら脇下から裾にかけてスリットが入り裾部分をリボンで留める。

 

 

シャレてるじゃないですか。

 

 

UNUSEDならではのストリート要素のバランスがMIXされ存在感あるデザイン。

 

 

まさに得意とするレイヤードスタイルに欠かせないアイテムでゴザイマス。

 

UNUSED – rayon and linen long sleeve shirt – ¥22,050(tax.in)

 

是非、店頭にてお試しあれ、な一着。

 

ご来店お待ちしています。

 

 

Fab4

3F Thanks BLD 2-5-8 Sannomiyacho Kobe city

 

FACEBOOK

TwItter

 

Comments are closed.