TITLE: MONDAY #03

 

 

くろ‐うと【玄人】

1 技芸などに熟達した人。ある一つの事を職業、専門としている人。専門家。

 

しろ‐うと【素人】 《「しろひと(白人)」の音変化》

1 その事に経験が浅く、未熟な人。その道で必要な技能や知識をもっていない人。

また、その事を職業・専門としていない人。

 

 

OPENして以来、玄人好みのお店と良く言われます。。

「何処にも属していない」とも言われました。。。

衣類を楽しむというシンプルで自由な行為に

玄人/素人という区別をする必要があるのでしょうか。。

 

単純に自分が着たいものプラス、人に着て貰いたいもの。

こういう人が街に増えたら良いなって思う

スタイルやアイテムを自分達なりに集めてはいますので

3Fという場所柄はありますが気兼ねなくお立ち寄り下さい。

 

最近は次に向けて新しいコトをまた始める機会が増えているので

直感や感覚的なものを大事にしています。

なんとなく好き、明確に意味や理由はわからないけどなんか気になる/好き。

「なんとなく= somewhat」って言葉が最近お気に入りです。

 


 


Comments are closed.