TITLE: Wednesday

 

こんにちは。

 

初めまして。

 

「fab4」の”水曜日blog”に、本日からおじゃましております”noku”と申します。

 

本業は美容師をしております。どうぞよろしくお願い致します。

 

今回「fab4」のblogに参加出来ることがなんだかとてもうれしくて、ありがたい気持ちでイッパイです。
そして、客観的なフィルターを通して、またいつもと違う「fab4」空間を感じていただけたらなと思っています。

ファッション=ヘアスタイル(美容)は切っても切れないものでして
そういった面でfab4さんとは今後ともコラボレーション&お手伝いを出来たらなと思っています。

 

さて、第一回目は私の最近のお気に入りの洋書をご紹介*

[CR FASHION BOOK] ファッション好きなら知っている人は多いのでは?
元フランス版「VOGUE」の編集長のカリーヌ・ロワトフェルドが手がけている雑誌。。。


 

毎回テーマが決められており
今年は「dance」去年は「再生」だったりと見ている側も、より研ぎすまされた状態で
1ページづつをめくれる環境になっています。(個人的主観ですが、、、)



Magazine: CR Fashion Book, Fall/Winter 2012
Model: Xiao Wen Ju (IMG) Photographer: Jean Baptiste Mondino Stylist: Carine Roitfeld

 

うん。可愛い!!!
モデルのXiao Wen Ju もオススメ! エッジが効いております。

 

Photographer: Sebastian Faena Stylist: Carine Roitfeld

 

彼女のヘアスタイルも素敵*

是非手に取ってみてみてください*

とても素敵ですよ*

では、よい一週間を、、、。

 

Fab4

3F Thanks BLD 2-5-8 Sannomiyacho Kobe city

078-327-8285

 

FACEBOOK

TwItter


Comments are closed.