TITLE: FACETASM FALL / WINTER COLLCTION 2013 ” MONTAGE “

 

MONTAGE

 

私達は日々、多くのものに憧れ、学び、そしてまた忘れていきます。

 そんな毎日が蓄積されて人は形成されていくのでしょう。

今回、私共FACETASMは積み重ねられる記憶というものに目を向けました。

 

 

その時、確かにみえたしきこえたんだ

 

遠く澄みわたる空 広がる大地

そんな人になりたい

なれないのならそんな人に出会いたい

 

毎日変わるし、また戻る

そしてちょっとづつずれて、たくさん重なっていく

欲を言えばきりがない

 

あんまり言いたい事はないんです

たいして悲しくないんです

何かをさがしに行くのでしょうか

その優しさや美しさが本物かどうか

 

どうしたらなれるんだろ

もう少しひねくれてみたい




Fab4

3F Thanks BLD 2-5-8 Sannomiyacho Kobe city

078-327-8285


FACEBOOK

TwItter


Comments are closed.