TITLE: MONDAY

 

じょう‐ほう〔ジヤウ‐〕【情報】

1 ある物事の内容や事情についての知らせ。インフォメーション。「事件についての―を得る」「―を流す」

「―を交換する」「―がもれる」「極秘―」

2 文字・数字などの記号やシンボルの媒体によって伝達され、受け手に状況に対する知識や適切な判断を生じさせるもの。「―時代」

 

 

私達はテレビ、ラジオ、新聞、雑誌、インターネットなど

様々なメディアを通して毎日、溢れるくらい情報が入ってきます。

携帯電話はなんて、もうメディアの集合体みたいなモノだと思います。

 

SNSを通して誰もが個人メディアとなりポップスターにもなれる

このご時世にどこの誰が誰に向けて話してるか分かんないことほど

薄い内容でどうでもいいことに気付きます。

自分で判断し最適なライフスタイルを選んでいきたいもんです。

個人的に言えることはいろんな経験をしてきた人の判断/意見

と言った事に勝るものはないんだなということです。

 

1日1cmづつ進む,5日で5,1年で365 キャリアは5年で18m25もの

スコアを叩き出すことができるっていう寸法だよ

というリリックの様に進んで行こうと思う今日この頃です。

 

 




PS

立ち上げもの準備もあり、久々の月曜日更新になりました。

(お陰様でcrepuscule / the sakaki ニット好評です)

さて、立ち上げの準備と平行しながらも新しい企画の準備も進行しています。

進捗はまた追って報告出来ればと思います。

各ブランド 2013 A/W STARTしています。

今シーズンも何卒宜しくお願い致します。

皆々様のご来店を心よりお待ちしております。

 

Comments are closed.