TITLE: MONDAY

 

ねん‐れい【年齢】

生まれてから経過した年数。とし。よわい。年歯。「満(まん)―」「精神―」

 

個人的な事ですが、お陰様で無事1つ年を重ねる事が出来ました。

とはいえ、特に何も変わらない訳ですが

気を引き締める区切りと共に

お世話になっている方々への感謝の機会だと思っています。

 

年を重ねる事に、人は否定を拒み/肯定を好む傾向になります。

 

“楽しい”と“楽”は違うよ “楽しい”と“楽”は対極だよ

楽しいことがしたいんだったら 楽はしちゃダメだと思うよ

楽しようと思ったら 楽しいことはあきらめなきゃダメだね

ただ 生活は楽な方が絶対いいと思うよ

でも人生は楽しい方がいいじゃん

生活は楽に余計なことには気をとられず

人生は楽しく

 

とある人が言うように引き続き楽しんでいきたいと思います。

 

 

 

 

PS

来週からイベントを行います。

皆々様のご来店お待ちしております。

 

 

Comments are closed.