TITLE: Wednesday



おはようございます。

nokuです。

近畿は本当に穏やかです。。。感謝しながら生きていかなければ、、、としみじみ思う水曜日の朝。

雨が降るといろいろと考えてしまいます。

さて、本日はこんなスタートですが、かなりシュールな印象のアーティストを、ご紹介したいなと思っております。。。(こういう日もありますよね*)



カナダ出身のアーティスト「marcel dzama」

彼の描くドローイングはシュールで独特な世界観、↑怪獣百科↑を思わせる1枚(こういうの大好きなんです*)

ヘンリー・ダーガーを彷彿させられます。。。



そして、beckのジャケットにも起用されており、コアなファンが多いアーティスト。

http://youtu.be/FksP_IWKWBs

そして、衝撃を受けた映像。。。

うん。

ある種リアルを感じてしまう。というか現実から目を背けては行けない!!と思わせる映像です。

皆様、素晴らしい1週間を。。。

Comments are closed.