TITLE: MONDAY

 

こう‐よう〔カウヤウ〕【高揚/×昂揚】

精神や気分などが高まること。また、高めること。「士気が―する」「自主独立の精神を―する」

 

先週から、ようやくFAB4も2014 S/S 展示会周りがスタートしました。

今回1人というのもあり、久しぶりに相も変わらずの気の赴くまま廻ってます。。

 

新しい出会いや久しぶりの再会等、次のシーズンも考えるにあたり良い刺激を受けました。

お会いした全ての方ありがとうございました。

 

今週/月末の出張で大体のラインナップが決定する予定です。

イメージは描けてはいるのですが、ここからの作業の時間が。。。

という目紛しく忙しい月ですが

 

あるわけないことが起きるから、
生きてるのは楽しいんだよ。

 

とある小説の一説にあるように

今月はこの目紛しさを楽しんで行きたいと思います。

 

 

 

PS

月1位のペースになってしまってますので、もう少し頑張ります。。。

お陰様で crépuscule for FAB4 の 別注 ニット パーカー好評です。

初回便は、ほぼ完売致しました。いつも本当にありがとうございます。

最終便の入荷はまた追って FAB4 ON FACEBOOK ,  FAB4 ON TwItter でご連絡致します。



Comments are closed.