TITLE: Wednesday

a href=”http://www.fab4.jp/wp/wp-content/uploads/2013/12/WE0121-1-122.png”>

こんにちは.

nokuです。

毎日常に思いついたら立ち止まってみることを最近は心がけています。

そして、この間イベントに参加させてもらった時に聞いた”クラフトワーク”

もともとミニマルやテクノは好きなのですが、テクノ元祖のクラフトワークはなぜか

あまり聞いたことがなかったのです。。(なぜ聞いていなかったのだろう。。。)



Kraftwerk – The Robots

そんなテクノ界(電気音楽、打ち込み系)の頂点ともいえるクラフトワーク(Kraftwerk=ドイツ語で発電所の意を表しています)

今年は日本に来日してライブが行われておりましたね!!!

かなりのファンが挙ってライブ会場へと足を運んでいたみたいで、、、(もちろん私は仕事でいけませんでしたが。。。)

彼らの影響は本当にすごい。リズム感、音の選択、映像全て格好いいです!!!

それでは、寒いですが、素敵な1日をお過ごしください*

Comments are closed.