TITLE: Wednesday



おはようございます。

nokuです。

雨ですね。なんだかしとしとと降り続けるのは久しぶりでは??

雨と関連づけて(むりやり笑)今日は家のアートをご紹介。。。

” Phillip K Smith III”

まずはご覧下さい。。。。。



カリフォルニアに生存しているJoshua Tree を使って建てられたまるでトリックのような家。

鏡が合間にはさまっていて、それが自然を映し出し、まるで自然と一体化したような感覚に(まさにトリック!!)。。。!

夜はカラーのライトで彩られ幻想的な空間を演出してくれます。

大自然の中で繰り広げられるartは見物です。。。

自然:家で連想しているとツリーハウスにも上ってみたいです!!!(私のちっさな夢ですね。)



(カナダのオンタリオ州にあるマスコカ湖にあるラスカズ・コスさんがデザインしたツリーハウス)

もはや近未来!!!?

それでは、みなさま素敵な1週間をお過ごしください*

Comments are closed.