TITLE: BED J.W.FORD for Fab4 – Back henley Knit -

こんにちは。



1月ももう中盤です。はやいですね。


「whowhat 2014 SPRING SUMMER」も好評です。ありがとうございます。

本日にてSample preview終了となりますので、まだご覧になっていない方お待ちしております。




さて、本日は別注アイテムを使ったスタイルサンプルをご紹介します。




BED J.W.FORD for Fab4  Back henley knit  ¥24,150-



BED J.W FORD のお二人に別注を依頼したこの一枚。

コットン/ウールを使用しているため、春夏用のニットになります。

定番のバックヘンリーをベースに今期オススメのジャストよりのサイズに仕上げています。



あまりFab4では提案してきませんでしたが、王道のシャツにニットなんていいのではないでしょうか。

はたまた、おなじみT-shirtの上から、、、もやはり今の気分。


自由にコーディネートを楽しめる一枚に仕上がったと自負しています。




それではスタイルを。


Staff style  #1


theSakaki Wide Slacks

その他スタッフ私物




ニットがジャストサイズなので、ワイドパンツと合わせることでメリハリを付けました。

2色だとのっぺりするのでインナーに白を差して、軽さが出るようにしています。


まだまだ寒いので、この上にチェスター等のコートが良さそうですね。



Staff style #2



COMEANDGOES  TRAVELLER HAT ¥15,750-

その他スタッフ私物



ジャストサイズでの提案になります。

色も極力使わないことで縦長のシルエットを作ってみました。

このベージュはインナーとしても使いやすいので、

この時期のインナーでのレイヤードに重宝しますよ。





以上になります。



ジャストサイズでの提案はあまりしてきませんでしたが、

新鮮で楽しかったです。


パンツによってかなり印象が変わるので、ワイドからスリムまで

色々な着方で楽しんでもらえればと思います。




本格的な春夏の立ち上げが始まって参りますので、

是非お近くに来られた際はお立ち寄り下さいませ。



スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

Fab4 Facebook  ,  Fab4 twitter ではクイックな情報をお届けしています。

 

合わせてご覧になってみてください。

 

 

 

Comments are closed.