TITLE: Wednesday



おはようございます。

nokuです。

皆様いかがお過ごしでしょうか??

最近わたくし、ふと思うのですが、やっぱりパジャマって大事なんだなと再確認できました。

身体に負担がかかるスウェットなどは手首や足首を圧迫して、あまり良くないんだなと。。。

ちなみに私、”NOWHAW”のカンフーパジャマを愛用中♩



とっても着やすくて、いい眠りを頂き、重宝しております。



さてさて、それでは本日も私の大好きなアーティストのご紹介♩

Jan Svankmajer(ヤン・シュバンクマイエル) – Dimensions of Dialogue



彼の創る作品には、人間の運命や行動が何ものかに「不正操作」されている、という自身のイメージを投射した作品や、社会主義や商業中心主義などに抵抗を試みる作品が多い。



そして2015年にはシュヴァンクマイエルの新作「昆虫」が発表されるそうで、かなり期待しています。

みなさま要チェケですよーーー!!!

それでは素敵な1週間をお過ごしください*



Comments are closed.