TITLE: BED J.W FORD – INAGAWA -

こんにちは。




相変わらずのハイライトでの観戦です。ソチ五輪。

 

ラージヒルの葛西さんやりましたね!銀メダル本当にすごいです。。




そして個人的にはC大阪のフォルランが練習試合でさっそく得点したとの報告が。。

 

35メートル弾。やはりワールドクラスですね。

行けるタイミングがあるのならぜひ見てみたいです!





 さあ本日はBED J.W FORD よりLOOKでも一際目を惹いたコチラを。

 

 

BED J.W. FORD  ” INAGAWA ”  ¥24,150-



メンズではあまりみることの出来ないレーヨンを使ったゆったりした一着。

 

レディースや舞台衣装等をイメージとし、レーヨン特有の落ち感、動きが良く出ています。

ポケット位置を少し下げることで生地のボリュームを際立たせ、ほど良いルーズさが

すごく好きです。



落ち感がある分サイズに迷うかもしれませんが、サイズは合ってないようなものだと

思いますので着て頂いたときの「感覚」でいいかと。。



個人的にはゆるいパンツと合わせてざっくり着たいですね。




それではスタイルを。



#Style Sample

 




スニーカーで合わせていますが革靴にすればと後悔です。。。



動きのあるシャツなのでゆるいパンツのときは革靴を。

細いパンツのときはスニーカーを。



はっきり使い分けた方がより強調できるかもしれませんね!

ショート丈のジャケットを羽織っても面白い見え方すると思います。



色んな着方ができる一着なので自分だけのスタイルを見つけてほしいです!






そして本日はすこしだけ寄り道を、、、

 

90′sの煽りもあってか個人的にバンダナ熱が再燃焼しているので少しですがスタイル追加です。



 



わりと取り入れやすいのがベルトループにひっかけるスタイルですね。

個人的には首に巻くのがマイブームです。



URU,UNUSEDから今季はリリースされているのでぜひチェックしてみてくださいっ



UNUSED    SILK BANDANA   ¥7,350-



 

URU   SILK BANDANA   ¥8,400-




以上となります。

新作ぞくぞくと入荷中なのでぜひ店頭にてお試し下さい。




 

 

Fab4 Facebook  ,  Fab4 twitter ではクイックな情報をお届けしています。

 

合わせてご覧になってみてください。

 

 

 

Comments are closed.