TITLE: the turn of the seasons

こんにちは。




まだまだ「暖かい」なんて言えそうにもないようなこの頃。

本当にめっきり寒くなりましたね。こんなに寒いと雪も降るか〜。



外での装備はやはり冬物がメインですが

一枚脱ぐと春ものが覗く。ところどころ新作styleが最近のワードローブ。

 

完全には立ち上がっていないのですが、すこしづつ手に入るこの感じは

楽しみを後に取ってる感じがして好きです。

 

(楽しみしていたものも入荷中です!)






お楽しみはすぐソコに。













< infomation !!>




すでに使用している方も多いとは思いますが、

instagramにてFab4 OFFICIAL ACCOUNTを作成しました!

 

blogやFBでご紹介できなかったものや日々のタイムリーなこと、、などなど

沢山お届けしたいと思っていますので皆様のフォローお願いします。



いいね!も押して頂けると、、、嬉しいですね。




Fab4 instagram

account : Fab4_kobe



Staff : Saigou instagram

account : yota_fab4





実は僕個人でもけっこうまえからinstagramは使用していました。

店頭以外で近く繋がれるツールだと思いますので、気軽にフォロー、いいね!

お願いします。まだ始めて無い方もこの機会にいかがでしょうか?




Comments are closed.