TITLE: crepuscule – Cotton cardigan –

こんにちは。

冬季オリンピックの冒頭はコレで何度でしょうか。

 

しかしこれだけは書きたい、、

 

浅田真央ちゃん迫真の演技、、!

 

情報が飛び交うこの世の中ですので、ハイライトみる前に全て把握していましたが

見終わるとやっぱり泣いてしまいました。。

 

人に感動を与えることの出来る人は自分に全力だから自然と人に伝わりますね。

 

、、、頑張らねば!!

 

それはそうと、まだまだ寒さが残る2月末。

 

Fab4といえばこのニットブランドでしょう。

crepuscule 2014 Spring / Summer が立ち上がりました。

 

気になるアイテムはコチラ。

 

 crepuscule  Cotton Cardigan   ¥18,900-



 

ボディーはコットン100%。

 

編み地は鹿の子編み。襟元、袖口、裾元は2重リブにすることでデザインに変化

を持たせて緩急をつけています。

 

サイドにはスラッシュポケットで中は平編み。手を入れた時のことまで考慮は嬉しいですね。

 

スリットもはいっているのでレイヤードはもちろん。

 

一枚で羽織ったときもサマになります。

 

それではスタイルを。

 

#Style sample ver.1

 

crepuscule   Cotton cadigan   ¥18,900-

???(店頭にてご覧ください)

BED J.W.FORD   IN SIDE OUT.Ver.1  ¥33,000-

 

セミワイドのパンツに羽織るくらいのラフなスタイルに今シーズン注目しています。

 

アイテムの持つサイズ感を活かすために「盛らず」に「抜き」ました。

カラーリングは秋カラーですが、春と秋では素材が違うので色が同じでも軽さがでるのが特徴ですよね。

 

各アイテムが持つシルエットを殺さずシンプルにざくっと着てもらえればいいかと。

 

#Style sample ver.2

 

crepuscule  Cotton cardigan   ¥18,900-

Mark Gonzales  FOODED  ¥8,925-

UNUSED  SILK BANDANA  ¥7,350-   

 

対照的にコチラは首元で遊んでみました。

 

ノーカラーなのでパーカー等の首元にデザインのあるものとも相性が良いです。

身頃や着丈にゆとりがあるのでインナーはジャストサイズにしてcrepusuleのサイズ感を強調しています。

 

ノーカラーにはクルーネックがやはり抜けてていいですね。

シャツ等とはミスマッチかと思いますのでゆるく合わせてみて下さい。

 

まだまだ紹介しきれていないアイテムが完売していたりと、

今季も動きが速いSS。

 

ぜひ店頭にてご覧になって下さいっ

 

 

instagramにてFab4 OFFICIAL ACCOUNTを作成しました!

 

blogやFBでご紹介できなかったものや日々のタイムリーなこと、、などなど

沢山お届けしたいと思っていますので皆様のフォローお願いします。

 

Fab4 instagram

account : Fab4_kobe

 

Staff : Saigou instagram

account : yota_fab4

 

Comments are closed.