TITLE: Wednesday



おはようございます。

nokuです。

また寒くなりましたね。

花粉もpm2.5もいろいろな物質も飛び交っている世の中。

そして、花見の話題なんかも出てきだしていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか??

“fab4″にはまたもや気になる商品がお届けされていますよ!!!

” WhoWhat “



素材にハリ感があり、ふんわりと包み込んでくれそうな、、、そして、春にかなり使えそうなアイテムが入荷していますね!!!(そろそろ伺いますね*)

さてさて、本日は”ISSEY MIYAKE”のバックミュージックを担当していたり多種多様な音楽活動をしている”EI WADA”をご紹介。



[Issey Miyake 2014-15 A/W]



オープンリールを楽器に使ったり、バネギターなど、いろいろな音が出るものを楽器にしたりとずば抜けた発想の持ち主のEi Wada



音楽は全て独学

そして、時代から姿を消しつつある機材やテクノロジーに目を向け、独自の解釈によって、新たな価値を創り出すことに強い関心を抱き、「Open Reel Ensemble」「Braun Tube Jazz Band」といった革新的なパフォーマンスを次々と展開するアグレッシブでいてクリエイティブな彼の行動に今後も期待大です!!!



それでは、皆様素敵な1週間をお過ごしください。。。



Comments are closed.