TITLE: BED J.W. FORD -Cuffs-

こんにちは。

 

入荷と比例してブログ、オンラインが増えるのですが

なかなか更新出来ておらずスミマセン。。

 

ブログ出来次第どんどんUPしていきますのでよろしくお願いします!

 

さて本日はBED J.W.FORDからコチラをご紹介します。

 

BED J.W. FORD    Cuffs   ¥16,800-

 

 

去年、Fab4でのBED J.W.FORD初登場アイテムはこのカフスでした。

 

このアイテムで心を揺さぶられた方多かったと思います。

 

それだけ好評でした。

 

前回のモデルをアップデートしてリリース。

 

生地はカシミアコットンを使用したオリジナル生地で作成。

 

シャツパターンを基にしているため生地の分量を多く用いて着用時に動きが出ます。

今期のカットソーの中で最も動きのある1枚で、薄く軽いのでレイヤードも◎

 

もちろん上に何か羽織って袖口からカフスを出すのもいいですね。

 

カフス部分は去年のジャケットカフスではなくシャツカフスになっており、

 

ケンボロもイッテコイ(パイピング)始末にしてあるので、トップスとして着るとき

 

は開けてユルく着てもらえればGOODシルエットです。

 

暖かくなって軽やかに着たいですね!

 

それではスタイルサンプルを。

 

Style sample  ver.1

 

UNUSED   Long-sleeve long T-shirt   ¥17,640-

その他私物

 

トラックパンツにバッシュ。

 

90′s意識しましたが物足りないのでロングサーマルをレイヤード。

 

春物は単品で完結しがちなのでロングサーマルは「抜け」もだせるので重宝しますよ。

 

Style sample  ver.2

 

crepuscule   cardigan   ¥18,900-

theSakaki    Semiwide pants   ¥22,050-

 

 

かなり好評なcrepsculeのカーディガンは再入荷分です。

 

セミワイドとも相性が良くセットでスタイル完成できる優れものなのはご存知。

 

カフスのNATURALをさすことでよりルーズな印象に。

 

ハオリものの下に着ると袖口からカフスを出してまとめると面白い見え方になります。

 

カットソーですがシャツとしての使い道もあるところがツボです。

 

そしてこのシューズ。。

 

まだここでは非公開にして次の機会に。

店頭にはございますのでお試しになって下さい。

 

とても良いですよ。。。

 

Style sample ver.3

 

Oldpark    Corduroy pants   ¥29,400-

 

カフスも1サイズ大きく着てよりユルく組みました。

 

サイズは気にせず着たい感じで着てみてもいいのではないでしょうか。

 

ですが、パンツはバランスとって細くしています。サイジングで遊ぶときはどこか締めるとキレイに収まりますよ。

 

ネイビーの安定感はさすがでどんなカラーでもハマりますね。

 

取りあえず困るとネイビー、、間違いないと思います。

 

3色展開でサイズ展開もあるので着こなしの幅はかなり広がりますよ。

 

シーズンレスでの着用が可能で冬場も一番したにもってきてカフスをチラ見せしたり、

暖かくなるとカフスを開けて開放的に暖かさを楽しむのもいいですね。

 

 

 Model  :  Tomoki Mori (Tick-Tock Tor west)

 

いつも有り難うございます!!



まだまだ沢山ご紹介するものもありますが店頭での動きがあり載せれないものもありますのでお気軽にご連絡ください。

 

スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

Fab4

3F Thanks BLD 2-5-8 Sannomiyacho Kobe city

078-327-8285

 

FAB4 ON FACEBOOK

FAB4 ON TwItter

 

Comments are closed.