TITLE: Wednesday



おはようございます。

このブログを書かせてもらい既に半年が過ぎていたことに気づき、本当に時が過ぎるのが早いのだなと、、、

スピードについていけていないnokuです。

なんとかファションの流れにはしっかりとついていかなければと、、、

そんな中気になるものを発見*

メンズものですがfab4に置いているこちらの靴とスタイリング素敵ですよね*



[URU×BLOHMの革靴]

白が流行っている中、色物で少し差し色に。上級者スタイル!

きちっとキメるのではなく、抜け感が良いですねーー。

さてさて、話は変わり本日はnokuオススメの現代アーティストのご紹介*

アイスランドの血を引くデンマーク人のオラファー・エリクソン



彼の創る作品は自然を大切に、そして街の風景までも作品にしてしまう、素晴らしい芸術家。

そして、ドイツには「Goslarer Kaiserring」と呼ばれる賞があって、2013年に授与されたのは、オラファー・エリアソンだ。基本的に現代アートを対象としており、国内外問わずに国際的に活躍するアーティストに与えられている。歴代ではドイツの現代アート界のゲルハルト・リヒターやヨゼフ・ボイス、それに加えてクリスチャン・ボルタンスキーやマシュー・バーニーという世界的に有名で、新しい時代を切り開いた人たちに授与されていているのだ。



そんなオラファーが創りだす世界観は人の持つ視覚を刺激し、光と影を操り錯覚させる体験型アート。ある種実験のようなイメージももてる彼の想像はまだまだ続く。。。



それでは皆様素敵な1週間をお過ごしください。。。!



Comments are closed.