TITLE: Wednesday



おかようございます。

nokuです。

やっとの春といったとこでしょうか??

過ごしやすく、ちょうどいい気温。

最高ですね。

ただ、私はやっぱり冬の方が好きですが。。。

さて、本日はnokuが気になる写真家をご紹介。(最近写真家が多いなーー)

”Olivier Christinat”



フランス出身の写真家

彼の撮る写真は、毎回正面から向き合い、真実を写す。

それは自然でも人でも。



日本で撮った作品もあり、(ちなみに彼の奥様が日本人だそう)リアルな日本を移し、流れや状況、それらの表情や行動、建築物などを写真に収めている。



その作品を客観的にみると、自分はこの日本でどういった思いで生活していかなければならないのだろう、、、とすごく感じてしまいました。。。

と、そんな水曜日。

それでは皆様、素敵な1週間をお過ごしください*ーー



Comments are closed.