TITLE: Wednesday



おはようございます。

nokuです。

突然ですが。。。

時々ふとした瞬間に「自然に行きたい!!!」という思いが爆発しそうになります。

大阪なので、ふらっと行くことは不可能なので、こんな映像をみて心を落ち着かせております。

とにかくまずはご覧下さい。。。



素晴らしいです。。。圧巻です。。。(別に心が爆発とかそんなんじゃ無いですけどね笑)

ソニーの4Kテレビのプロモーション映像なのですが、本当に神秘的で美しい!!!

約2週間という期間で、コスタリカにて撮影されたそうです。

なぜ2週間もかかったかというと、800万ピクセルを誇る4Kテレビのプロモーションとして、CGは一切使わずに、本物の花びらを800万枚集めて撮影されたという、驚きの事実。。。花びらでできた火山、、、実際にあれば、もう何も怖くないですね*ーーー

それでは皆様素敵な1週間をお過ごしください*ーーー



Comments are closed.