TITLE: Wednesday



おはようございます。

nokuです。

実は、この”wednesday”50回を超えたそうです。(時が経つのが早すぎてびっくり!!!)

私の好きがちりばめられているこの空間を皆さんは楽しんでいただけているのかな?とふと思いながら今もblogを書いております。

どうかお時間あるときにでも観てみてください。

こねたにでもなればなと、思っております。

さてさて、切り替わって
本日はnokuオススメのMUSICCCCCをご紹介*ーーー

PAN SONIC(パン・ソニック)



ミカ・ヴァイニオ (Mika Vainio) とイルポ・ヴァイサネン (Ilpo Väisänen) とサミ・サロ (Sami Salo) の3人で活動していたが、1996年に兵役のためサミ・サロが去り、2010年の解散まで2人で活動を行った。

音楽的はスロッビング・グリッスルやアインシュテュルツェンデ・ノイバウテンなどのインダストリアル、ダブやレゲエなど多岐に渡る。彼らの生み出す、緩急自在に変化するビートと電子音を自由自在に加工し歪ませたノイズは、耳にこびりつき、その中で静寂と嵐が行き交う荒涼とした空間へとトリップさせてくれます。

最近ではアレキサンダー・ワンのショーや、その他沢山のファッションショーなどでも使用されています。

格好いい!!!

それでは皆様、素敵な1週間をお過ごしください*ーーー

Comments are closed.