TITLE: Wednesday



おはようございます。

NOKUです。

お盆も終わり、秋にまっしぐら!!!
なんて、まだまだ暑いからふてくされちゃいますよね。。。!
早く秋になれーーー(個人的に秋、冬が大好き)
さて、そんな本日は今気になるデンマーク出身のインテリアブランド”HAY”(ヘイ)のご紹介。



2003年にデザイナーのRolf Hay(ロルフ·ヘイ)氏とアパレルグループの「Bestseller(ベストセラー)」によってデンマークで設立された”HAY(ヘイ)”

1950~60年代の素晴らしいデンマーク家具、モダンデザインを意識しながら、現代のライフスタイルにマッチした機能性の高いデザインと、価値の高い製品を創るために、新しい素材や最新のテクノロジーを取り入れ、高いスキルと才能を持った国際的なデザイナーと共同製作を行い、シンプルなデザイン、かつ丈夫で、素直で、楽しく便利である事を求めています。

そして、暮らすことは日々のモチベーションにもつながります。

良いインテリアとかではなくても、自分自身が気に入っているインテリアを部屋に置いて使う。

そういった面ではこの”HAY”は購入しやすいのでは無いでしょうか??

最近では日本でもちょくちょく”HAY”を置いている所を見かけます。

是非ともチェックしてみて下さい。

私も家に置きたいなーーー。。。

HAY HP↓↓↓
http://hay.dk/#/site/furniture/new

それでは皆様素敵な1週間をお過ごしください*ーーー



Comments are closed.